楽天市場への直送案内プロジェクト!!
アッタ? コレデスヨネ?


送料無料♪【ポイント10倍 他の企画と合わせてポイント最大14倍♪5/26 13:59まで】☆フジフィルム メタバリア ボトルタイプ 90粒☆【kdsm】【w4】

※カバンにも入るボトルタイプ 90粒入り最近、貫禄がつきました。余分なものもつきました。注目素材サラシア配合で頑張らないダイエットを〈メタバリア〉「きっちり控える」「どんどん促す」「しっかり整える」に働く〈メタバリア〉はFUJIFILM独自の発想とテクノロジーから生れた、注目の成分サラシアを配合した画期的な高品質サプリメント。さらにサラシア以外にも、目的の違う複数の成分を効果的に組み合わせ、あなたの健康づくりを力強くトータルにサポートします。 ▼こんな方におすすめしますズボンの体型が変わった方野菜をあまり食べない方 健康診断に気乗りしない方 食生活が不規則な方 運動の習慣がない方 外食が多い方 体内環境を改善したい方【ご注意】○飲みはじめはお腹がごろごろしたり、ゆるくなる場合があります。また、お腹の膨満感やガスの発生を感じる場合があります。これらの症状は通常数日で治まりますので、継続して様子を見ながら、症状が続くようであれば目安量の範囲内で量を調整していただくことをおすすめします。○原材料名をご確認の上、食品アレルギ?のある方はお召し上がりにならないでください。また、体質や体調によりまれに合わない場合があります。本品の使用により、下痢、嘔吐、発疹など体に変調をきたした場合には、直ちに使用を中止してください。○妊娠・授乳中の方、お子様はご利用をお控えください。○お薬を服用中の方、通院中の方は、お医者様とご相談の上、お召し上がりください。○乳幼児の手の届かないところに置いてください。○食品ですので衛生的にお取り扱いください。○個包装開封後は、賞味期限に関わらずなるべく早くお召し上がりください。発売元株式会社富士フィルム ヘルスケアラボラトリー製造販売元富士フィルム株式会社商品についてのお問い合わせ0120-686-225原産国・区分日本製・健康食品レビューを書いて頂いたお客様にちょっとしたプレゼント♪1.プルダウンメニューより「レビューを書く!」をご選択の上、ご注文お手続きをお願い致します。↓2.ご希望のお客様にサプリメントケースを1個プレゼントさせて頂きます。*無くなり次第終了させていただきます。↓3.商品が到着しましたら、次に購入をご検討のお客様へレビューのご記入をお願い致します。(1週間以内)

扱っているお店は、ピュアマーケティング さんです.



他にもオススメがあるョ!!!
【半額以下 モバイルN0201】
お買い得車市場対象車両】【中古】
ハーバルデトックティー 1箱 』

楽天市場にあった!ステキプロダクツ!!

楽天ウェブサービスセンター